Top  スポンサー広告  下手すぎワロタw Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  下手すぎワロタw
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

昨日たまたま大会動画を見直していたのですが…

守護で初めて出た大会の動画 ひっさしぶりの大会動画

超下手すぎるw

いあ…別に今がうまいかと言われれば、そんなことは全くないのだが…

今動画を見直すと、地雷レベルだなこれw

ワラミン、ゼクたんには悪いことしたな…これもう少し俺がうまけりゃ結構良いとこまで言ってただろう…6位だったけど、決勝も見えてたはず…

しかしまぁ…こうやって昔の動画を見直すのも良いきっかけになるかもしれない。

まだまだ、うまいというレベルにはほど遠いが、この頃に比べると、まだ動けるようになっている。

最近思っているのは焔薙を如何にうまく使うかが、肝だなぁ

焔薙でどれだけ食らわずに当てられるか…

これだけで大きく戦況が変わる。後護符無し大会の時の紺藍がイケメン過ぎ。

そこそこ堅いし、防御壱、弾きがある上に、攻撃としてはスキルも草雨があるし…

やばくなったら紺藍装備で逃げながら応戦が出来る。

漣も道が牙×2なので虎の像に対して結構道が発動するし。現状としては焔薙、漣、紺藍で十分かな…そりゃ、妖明鏡、時星、幾業があればなお良いのだろうが…なかなか…ねw

まずはこの3本でうまくなりないなっと…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by わらじ

もしかして僕がハイパー地雷壮プレイしたときですか?w
守護頑張るのだ!!

2010-08-25(Wed) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

ハイパー地雷ではなかったと思うがw壮プレイの時の動画のこと~w

2010-08-25(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
