Top  スポンサー広告  撃剣会にゼクたんが来た(*ノω`*) Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  撃剣会にゼクたんが来た(*ノω`*)
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。


撃剣会に新メンバーゼクたんが新しく加わりました。(*ノω`*)パチパチー

まぁ前々から、ラブコールは送ってたんですけどね…勢力も違ったしなかなかという感じでしたが…

ゼクたんこれからもよろしくね。ちゅっちゅ

これでまた撃剣会が強くなったなw

ちなみに…「兵団『撃剣会』では対人主体とした人を募集しております。」っと勢力で叫ぼうかなって言うとメンバーから笑われるw

まぁいつも勢チャで流れる兵団募集を見て思いつきで言うからなんですけどねw

流石に続きで言うと嫌がらせになっちゃうよね…


話は変わって、猫神杯3位の裏話



動画では見えない所でのパーティチャット

第5戦も終わり、その時点での確定得点は550ほど…5戦目での得点は420ほど…

相手チームからの決勝いけそう?

の言葉に即答で無理と応えるメンバーたち

っが終わるまでに幾分か時間は合ったので色々と話をしていたところ…

(4戦目終了時点の得点で)2位と3位の得点次第だよなぁ…こっちは計算上1000くらいにはなるが、他がどう動くかだよなぁ…3位になれればいいよね

そんな話をしていたところ…時間も来て…チームは解散されましたが…俺はその間際の点数移動を見ていたw

まさか3位に浮上していたとは…

ホントこういう言い方すると悪いがまさに奇跡だった。
上位チームが接戦で争っていたところを開幕2連敗し水面下でうにゃうにゃしていたところが一気に昇ってきたという感じか…

本当にうちなんかがいいのかwなんて話もしてたが…試合内容はどうあれ3位だったのは間違いない。

正直みんな浮かれていましたwまじでうれしかったもんなぁ。今日は良い夢が見れそうだとかねw

アップするためにカットした動画の元動画は決勝の内容までを撮していたのだが、その間の会話を見直しても、あぁ浮かれてるって言うのが見て取れましたw
大会の元動画及び、アップしていない表彰式の動画を見直していると…改めて3位になったという事が実感できホントうれしかったですね

そのままのチームで23時の大会にも出たけど…結果はさんざんでしたwww

日曜の大会…15時と19時に出場

15時は護符無し30段制限3人制限で守守重で出たんですけど…1勝4敗www

最後に何とか1勝できたから良かった物の…念がいるだけでもう終わってましたw

19時は叫び続けること数回…野良で拾って貰いました。相変わらず、不人気すぎて全く誘って貰えない、かなしみな感じですけど…
いあー楽しかった。守守念壮壮という組み合わせで、壮2という事で思いっきりいけましたし、最後仕留めきれないって敵を念の人がとどめさしてくれたり。
こんな43段で守護不慣れな俺を誘ってくださいましてありがとうございました。また一緒に出ましょう!

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by ゼクたん

よろしくニャーっw(*ノω`*)

2010-08-23(Mon) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>ゼクたん
よろしくねー(*´ω`*)

2010-08-23(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
