Top  スポンサー広告  ニコ生に出演してみた^q^ Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  ニコ生に出演してみた^q^
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

家に帰り着いたのが12時前でさてがんばって段上げするかと詰め所に行きそこから佐倉に飛ぼうとしたら…

間違えて渋柿にw

合戦に巻き込まれたw

まぁ丁度良いから合戦出るかと…渋柿→森母と出てそのまま佐倉から火口へ向かいました。

合戦後だからか火口はほどよくすいてて、段上げPTを編成することに

とりあえず、募集窓を作成し、勢チャで募集発言をしたところ…

ニコ生放送してたごろこからDが…


ニコ生放送中だけど参加して良い?っと…

特段問題ないのでおk

普段一人で配信しているが別にぼっちじゃないんだぞっ的なことをアピールするとか何とか言ってた



思わぬ形でニコ生デビューw


っとは言わないかw別にしゃべってたわけじゃねぇしねw

ん~内容はふつーの段上げw

俺はディスプレイの解像度=ブレクロの解像度なので、ニコ生を見ながらというのは出来なかったが、まぁ音声くらいは拾えるので一応見ながらというか聞きながらやってた。

一応今でもタイムシフト再生で見ることが出来るんじゃなかな?

ようやく42段の70%…

大会明後日だが間に合うのか…

間に合わないかw

最悪44段にはしておきたい。本戦は土曜日の21時前だから、今日の夜から寝ずにやればいけるだろうがw

最終手段戦功全ぶっこみも視野に入れるか…

ん~とりあえずがんばろ…今日飲みになりませんように…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
