Top  スポンサー広告  馬印 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  馬印
--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

第985話馬印

ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

先日もダイレクト頂きまして…動画楽しみにしてますって頂きました。

大会出てないから、動画も撮れていないのですが、こないだたまたま出たやつがあるので編集してアップしたいと思います。

さて、馬印…デザインが決まっていないものの…放置するのもあれだなぁってことで、一応作って見ました。

これが確定ではないので、再度クエは受け直しているのですが…

20100809_011956349_20100809021953.jpg

こんな感じ…

あれ?

なんか、通常見てるよりもSSの方が写りが良いのかよくね?

ゲームしてる最中は、うわぁ…イメージと違う…

って思っていましたが…

とりあえず、確定ではないから、どじっこにするべきだったorz

まぁ3日後に決まっていなかったら、どじっこにしy(ry

ちなみにムショたんから中二っぽくないと言われたので、じゃあ中二っぽいってどんなんよ?

って聞いたら ドクロとか血とか って言ってたので

血の涙を流すドクロを作って見ようかと思うw

あと…

8月5日に…

Blade Chronicle運営チームよりお知らせいたします。

2010年7月の利用規約違反によるアカウントの停止件数に関してご報告いたします。

ユーザーの皆様からの通報、および運営チームの調査により、
アカウントに対して、永久停止処分を行いました。

対処が行われた規約違反行為の種別とアカウント数の内訳は以下のとおりです。

文の現金による売買に関与していた 707件
 ・口入屋により取得した文を売買していた 686件
 (不正なツールを使用し、口入屋の討伐目的を達成していたアカウントを含む)
 ・生産により取得した文を売買していた 6件
 ・不正に集められた文を所持していた 15件

上記不正行為を行ったアカウントと同じ接続元からの接続が確認された 10件
 (不正なツールを使用しての段上げを行っていたアカウントを含む)

重ねてお知らせしております通り、
BladeChronicleでは不正行為やRMTを例外なく禁止しております。
今後も規約違反行為への対策・対処は継続的に行ってまいりますが、
すべてのお客様が安心してゲームを楽しんでいただけるよう
健全な環境を保つためにも、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

お客様の故意、過失に関わらず規約違反行為に関与した場合、
該当アカウントを停止処分とする場合もございますため、
規約違反行為に関与することのないよう、十分ご注意ください。


以上お知らせいたします。


7月のBAN祭りあってたのね

ここの運営は色々と言われているが、良くやってると思うよ

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。