Top  ブレイドクロニクル動画  珍獣ひまりんと一緒に肝試しに行ってきました。
2010-08-04(Wed)
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

めんどくさいからいかね…って言ってた肝試しですが、行ってきました。

まぁこのイベント男女ペアでしかいけないので、自分が男キャラであれば女キャラ、女キャラであれば男キャラを見つけて行かないといけないというめんどくさいイベントなのですが…

ひまりんは女なのか?雌と言った方が正しいか…

いあ…そもそも人なのか?

まぁ肝試しに行くことを認められたのだから性別的に言うと女性の部類に当たるのだろう…

人かどうかは定かじゃないが…



とまぁ冗談はさておき、動画撮ってきましたので興味ある人はみていってね。

まだ行ってないって人は、ネタバレになるから見ない方が良いかもよ?

ちなみに、計4回行って戦慄のお面だけは取ってきました。


悔やまれるのは、ひまりんが戦慄のお面を装備している所をSSに納められなかったこと…

別にSSくらい直ぐ撮れるでしょって?

ちがうんだ…腹筋崩壊するくらい笑い転げてたんだ…そしたら、撮るチャンスを失ったんだ…orz


※ネタバレ注意※

恐怖!猫神様の肝試し

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by るか

あれ?どうして上ルート(炎神みたいのがいる)は行かないの?

2010-08-04(Wed) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

留華さん

この後知ったのですw

2010-08-04(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック