Top  スポンサー広告  BladeChronicle(ブレイドクロニクル)近況 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  BladeChronicle(ブレイドクロニクル)近況
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。あれだの人です。じゃなくてヨシツネですw

んまぁ特別書くことも無いから近況でも…


最近合戦も武芸者大会出てないなぁ…

特に大会に関してはもうずーっと出てない。いつから出てないっけな…たまたま出たこないだの動画以来か…
まぁあの動画以前もサボり気味だったけどw


合戦はちょこちょこっと出てるが、妖界に行くための戦功がやばくなってきているのでそろそろまた出ないとなぁ。

と妖界の話が出たところで、最近は妖界に毎日行ってます。

基本3→2→1か4→2→1か4(3)→2→1→3(4)という感じか…
基本的に兵団内で行ってるので出たアイテムは持ち回し。必要なものを交換してるという感じかな…

誰も要らない時だけ自分で持ってるという感じか

基本主には守護の段上げ

現在36段…

早いところ45段にしたいけど…従来からの段上げ嫌いがあってか、なかなか進まず…

ソロでぼちぼちやってるって感じ…

ただ、いま一番楽しいことであることは間違いない。

焔薙振ってるだけで楽しい。っがやっぱり柔らかいのが玉に瑕

出来るだけダメ食らわないように立ち回ってるけれどもそれでもまぁ完璧に避けられる訳じゃないしね…
(人型とか馬MOBならほぼ食らわないでいけるんだけど…今は烏が中心だからなぁ)

とまぁこのくらいか…

イベントの肝試し…

行こうとは思うんだけど…なぁ…ペアってのがなぁ…募集めんどい…
ったくなんでソロでいけねぇんだろうか…

えっと今週までだっけ?来週までか…まぁまだ時間はあるな…っと言ってると結局時間切れで行かなくなるんだよねぇwんまぁ貰えるものも微妙だし別に良いか…
コメでは行った方が良いって頂いてるのでもし機会があれば行こう。機会があれば…

あと兵団旗クエ受けないとな…厨二的な格好いい何かはまだ分かっていないが、確かあれ丸2日くらい掛けないと作れなかったはずだからぼちぼち受けてこよう。

とまぁこのくらいかな…



ん~もしかするとしばらくインはするけど放置プレイになるかも…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
