Top  スポンサー広告  ひっさしぶりの大会動画 Top  ブレイドクロニクル動画  ひっさしぶりの大会動画
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2010-07-26(Mon)
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

最近どうもPCの調子がおかしい…というか、グラボの調子がおかしい…

ハードウェア的におかしいのではなく、ドライバ

グラフィックドライバが停止し再起動しました。的なメッセージが頻発してきたので、ドライバを入れ直してみました。

んで、動画撮れるかなぁって思い撮ってみた。


ん~微妙におかしいところはあるけれども(2回戦目音の遅延なんかが出てる。)、まぁ公開できそうだったので久しぶりにアップしてみました。

最近動画上がってないから寂しいって言われたりしてたから、出来るだけ早く上げたかったんだけど…


ただ、これでもちゃんと取れているわけではないので、やっぱりOSからの見直しが必要だなぁ…

OS再インスコすると1日掛かりになっちゃうから、様子を見ないとなぁ…


さて、ここからはちょっと兵団の皆さんだけに関する話…
昨日兵団規模が上がりました。

という事で、兵団効果をどうするかをアンケート取りたいと思います。
非公開コメで良いので何が良いかを記入してください。また、兵団チャットでもおkです。

よろしくお願いいたします。

さてさて、動画をどぞー



ブレイドクロニクル武芸者大会-蛇心の呪い予選-其の壱2010/07/25 23時


ブレイドクロニクル武芸者大会-蛇心の呪い予選-其の弐2010/07/25 23時


30段制限だったので、守護で出てみました。
感想としては・・・

全然ダメ…

守護の対人慣れしないとなぁ…早いところ段上げしてしまって、無法で練習しないと…

6位でしたが、2人に助けられたって感じ…


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by さかな

業物合成確率↑希望で

2010-07-26(Mon) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by ゼクたん

また一緒にでようねーっ(*ノω`*)

2010-07-27(Tue) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by るか

引きこもりだからしゃーない言われてた(ノ▽`)サーセン

2010-07-27(Tue) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>ゼクたん
また一緒でようねー(*´ω`*)

>留華さん
あうあう…
ちなみに、開始前のまぁなんだ…のくだりの部分は完全に見てませんでしたwさーせん

2010-07-28(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
