Top  スポンサー広告  PS3買ってきた! Top  ゲーム  PS3買ってきた!
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : ゲーム

2010-07-20(Tue)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

毎日暑いですねぇ…

外にはほんと出たくない…

っがしかし!

どうやら某ヤマダ電機でPS3がセール中だと言うことを聞き、これは買うしかない!という事でヤマダ電機まで足を運ぶことにしました。

とりあえず、当初の予定では秋葉原に行ってたこ焼きくってPS3買って帰ってくる予定が…

結局大井町にあるヤマダ電機で落ち着きましたwだって暑かったんだもんw

ヤマダ電機に到着しゲームコーナーへ行ったところ…

値札には\22,800

聞いたとおりの値段です。

こないだまでは、\29,800じゃなかったか?何故こんなセールをやっているかというと…

7月29日に新しい型が出るらしい。HDDの容量が160GBと320GB版

それに先立ち現在のPS3の価格がオープン価格になったんでたぶんヤマダには大量の在庫があるんだろう

それを捌くために安売りに走ったと思われる。

他のところを見てもここまで安くないから相当大量に在庫を抱えてるんじゃないか?

まぁ今度の新型がどう変わるのかはしらんが…とりあえず買うしかない!ってことで買ってきました。


基本的にオフゲはあまりしない方なのでBD再生機として稼働する事になるだろうって思ったら…


BDのソフト何も買ってない\(^o^)/

その代わり、グランツーリスモ5プロローグと麻雀格闘倶楽部買ってきましたw

グランツーリスモに関しては、ずーっとシリーズをやり続けているので元々5が出たら買うつもりだったのですが、11月まで待てないってことで買ってきましたw(まぁ中古だし安かったからおk)

あと麻雀格闘倶楽部に関しては一時期ゲーセンではまっていたので懐かしいなぁって思いながら買ってみた。

GT5おもしろす


とか言ってたら…

兵団のみんなにPS3とかさせませんからwとか言われた\(^o^)/

端午の業物作成ね…はいはい…

んじゃがんばって丸い紅純石を取りに行ってきますよ…λ.....

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
