Top  スポンサー広告  意味がわからんwww Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  意味がわからんwww
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

ようやく…ようやく鬼蜘蛛用の素材が集まり増した60個分…


その素材を握りしめていざ合成へ!


っと自分で加工しようと思ったんだけど、流石に熟練46じゃ業物は出来ねぇだろと…

となれば第一人者に頼むしかない!ということでぷれすさんにお願いをしました。


とりあえず全ての素材を渡して、合成成功20%UPを渡して…

んでいざ作成開始!



さぁ記念すべき1個目





透谷 ぷれすは鬼蜘蛛の肩当 [業物]を1個作成しました。

え?
20100718-01.jpg

まじで?


まさかの1個目w


んで、続けるかどうかという話だが…

とりあえず、渡した素材が必要だったら貰ってもらってもいいですし、続けてもいいですよー

って言ったところ続行


透谷 ぷれすは鬼蜘蛛の肩当 [業物]を1個作成しました。


え?


ええ?



は?

20100718-02.jpg
2個目も業物ですか…そうですか…




え?


意味わからんw



どう考えてもあり得ないw


結局60個分叩いてもらって業物3つ出来ましたw


ありがとうぷれすさんw


超ありがとう!

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
