Top  スポンサー広告  秘力実装 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  秘力実装
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

第965話秘力実装

ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

秘力実装されましたね…

秘力よりも秘剣の方が実装して欲しいんだが…


俺にも常時激震をうたせろ!


さて、秘力を解放してきましたよ

主力武器の秘力はこちら

20100714.jpg
・雪月花 画像の通り
心力+10・心力+14・全属性攻撃力+11・攻撃力+10
微妙…超微妙…重に心力とかいらねぇだろマジで…

・墨業-変態-
攻撃力+15・命中+1・命中+1・略奪-秘壱-・集積-秘壱-
意外といいんでねぇの?これ…略奪がおいしいです^q^

・猪鹿蝶
全属性攻撃力+18・心力+8・攻撃力+2・相乗[会心吸収-秘壱-]
また心力とかついてるし…攻撃力+2ってなんだよw

とまぁ墨業くらいだなぁ良かったのw


こんなもんかねぇ

20100713.jpg
^q^

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
