Top  スポンサー広告  これはないなw Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  これはないなw
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

日曜日の出来事…

土曜日は異常に眠かったので早々と寝たため、日曜日は珍しく早く起きた。
といっても…9時頃だがw

んでいつものごとく酒飲みながらブレクロ…

日曜日の朝から、酒飲みながらネトゲ…完全に終わってるなw

んで、大会まで暇だからという事で、釣りしてたんです釣り…

いつの間にか寝てたw

起きたら14時…危なかったw大会逃すところだったw

15時の大会以降はみんなで釣り大会 撃剣会が集団で釣りをしているという異様な光景w

19時大会にも出て、また眠くなったのでとりあえず23時の大会までは仮眠することに…

これがいけなかった



起きたら4時\(^o^)/


もうね朦朧としてて起きたとき何が起きたのか理解できなかったw

というか俺なんで寝てたんだ?っとw

もちろん、大会に参加してないし、起きたら誰も居ないし…まっちゃんにはどじっ子と言われるし…

とりあえずせっかくだからサッカーの決勝見てた

んで仕事だし、ちょっと仮眠して会社に行きましたとさ

ひどい日曜日だったw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
