Top  スポンサー広告  3人制武芸者大会に出てみた Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  3人制武芸者大会に出てみた
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

ウキに反応が!
コンブを釣り上げました!

ウキに反応が!
コンブを釣り上げました!

イワシを釣りに来たはずなのにこの反応…コンブしか釣れねぇよorz


23時の3人制武芸者大会に出てみました。

とりあえず、感想としては…

・ガン逃げされると、まず倒しきれない。そして完全勝利が狙いにくい
・護符なしだと像までは壊す余裕がない
・ポイントの増減をよくわかっていないと、何故か負ける

という感じの10位でした。
手数は多かったが、何故か負け 1回 完全勝利1回 勝利3回って感じで、基本1vs1×3って感じになっていましたが…ここら辺もうちょっとうまくやれば行けるのかな?

向こうも折られるor死ぬのだけは避けようとするのか、ポイントで負けててもひたすら逃げ続けるという感じもあり、なかなか折ることが出来ない。

1vs1だけでやってると倒しきれないですね。うまく、2vs1とかに持ち込んだ方が良いのだろうか…

ここら辺が次回以降の課題ですな…

とりあえずみんな3人制は初体験だったので今後いろいろと考察していく必要がある

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
