Top  スポンサー広告  3人制武芸者大会 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  3人制武芸者大会
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

今週の水曜日より3人制の武芸者大会が実装されましたね。

基本平日の武芸者大会は参加できねぇよ!orz

水曜日も結局仕事が終わったのは20時だけれども…

えぇ家に帰り着いたのは24時過ぎでした。えぇ酔っぱらいでした。

さて、参加したメンバーに話を聞いたところ…
5人制の時とは勝手が違うとのこと…どんな感じでしょうか…プレイヤースキルが大きくものを言うのかな?
(妖武器オンラインなのは変わらないのだろうけれども…)

ちなみに明日、明後日の3人制は10日23時、11日19時両方ともに蛇神の呪いですね。

明日は仕事だが、23時には間に合うかなぁ…


そういや…前に今後いろんな武芸者大会を実装しますって運営が言ってたような…



具体的にどういう内容かは覚えていないが…

はっきり覚えているのが、ラブラブペア大会

覚えている理由が

ラブラブだと?ちっ…うっせーな( ゚д゚)、ペッ

だからw

っが昨日その話をしててふと思った…

俺とムショたんが出ると…

間違いなく、片方が死んだ時にお互い『ざまぁぁぁぁぁぁぁwww』

ってその場で叫びそうw

って話をしてた

どこがラブラブなんだよwみたいなw

まぁこういうのはイベント的にやるのはいいかもしれんが…

とりあえず、武芸者大会の仕様に色々と言いたいことはあるのだが…まぁ一つ言いたいのはあれだ…

像を無くしてくれw

あれがあればそりゃ戦術的にどうのこうのってのは出来るだろうが…

純粋なガチンコ勝負もしたい

全部の大会で像をなくす必要は無いが、像無し大会があっても良いじゃない

あと実装は大変そうだけど、上位8チームでトーナメント制にするとかもして欲しいなぁ…

予選3戦で上位8チームがトーナメント出場

んで、トーナメント場所は決勝戦の所みたいな感じで全試合見学可能

まず1回戦を4試合全部やるので、見学者は見たいところに行く

2回戦も同様に、どちらかみたい方に行く

決勝戦は今の場所

みたいな感じ楽しそうだけどなぁ

3戦で上位8チームに入らないといけないから、予選も緊張感が生まれるし、トーナメントになれば、もちろん負けると即敗退になるから緊張感が出る。

良いと思うけどなぁ

あ…こんな所に書いてないで、目安ですね?わかります

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
