Top  スポンサー広告  ダイレクトチャット Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  ダイレクトチャット
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

先日の釣り大会

天豊ノ主全長部門で何とか3位に残ることが出来ましたので、魚拓貰ってきました。
20100701_021914389.jpg

飲んだくれ釣り人の部屋にしか見えない\(^o^)/

隣に、参加賞の魚拓も貼ってますけれども、すごく…おおきいです…

一気に部屋の雰囲気が変わりました。

さて、撃剣会になってから10日くらいですが…

すごくダイレクトを頂きます。



今までは、たまーにブログ見てます~的なダイレクトを頂くことはあったのですが、ホントごくまれにでした。

っが、この10日間ほぼ毎日誰か(知人以外)からダイレクト頂いてます。

内容的には、ブログ見てます。がんばってください。が大半で

あとは、ちょこちょこっとした質問関係、特に黒紋付き袴についてが多いですね。

ブログ見てます。がんばってください。って言ってもらえるとホントうれしいですね。励みになります。
ダイレクトいただいた方、ありがとうございました。

しかし、行き倒れに居たときはよほど無かったのにいきなり何があったw

毎日誰か(知人以外)からダイレクト貰うなんてびっくりですよw

これからも見かけたらお気軽にどうぞw

あとこれ
はいひとの生産っぷり

はいひとこわい…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 竜羅

釣り大会三位おめでとうございます。
では私も今度ブログ見てますとDしておきます(笑)。

そういえば私も白無垢着てると質問される場合がありますね~。
最近はあんまり着てませんが前に白無垢着て合戦出たら後から始めたフレさんから「何その服」と合戦中にDがきました(笑)。
どうでもいいですがそのフレさんはその時フンドシ一丁でかくし芸の刺青してたのでむしろそっちが「何その服(?)」でしたがww
後で黒紋付き袴と一緒に期間限定で出た事を言ったら自分も欲しかったと嘆いてましたが。
その人は多分ヨシツネさんの兵団にいる人です…人っていうか猫ですが(笑)。

2010-07-05(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

竜羅さん
あざっすw

やっぱり、去年の6月限定ってだけのことはありますねぇ
持ってる人は持ってるけど、見たこともないって人結構良そうですからねぇ
猫…猫さんのことか!w

2010-07-06(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
