Top  スポンサー広告  守護の型 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  守護の型
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

第953話守護の型

ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

日ノ本釣り大会…



2010年日ノ本主釣り大会6月28日釣り人番付[KUSANAGI]

なんとか3位でまだ残ってますね。

後3日

間違いなく10位以内はいけそうだな

守護の型を初めて何とか30段開放まではこぎ着けました。

このまま守護も45段まで育てるか…

35段で止めるか…

要はね35段開放がめんどいって話w

ちなみに現在の段上げ場は湯本の自警団

尖った紅も期待しつつ段上げしてますが、30段で36段の亀をちまちま叩くより全然楽

まぁ攻撃を食らったらハイリスクだけど、それ以上にハイリターン

この調子でいけば、すぐにでも35段にはなりそうなんだけれども…

35段開放をするかしないか…これが焦点になってきそうです。

さて、話は変わりますが、ムショたんが焔武器を2本買うと言い出した。

すでに1本持ってるくせに…ブルジョアな…

どうやら2本とも焔薙にするらしい…

うーん…俺も焔薙欲しいなぁ…

んでもせっかく買うなら45段まで上げないとだよねぇ…

そうなると守護もやっぱり45段まで育てるべきか…

30日(予定)の武器強化システム…
武器に独自の追加効果

これがどういうものになるか…独自のというくらいだから、護符みたいな感じだとは思うが…

与ダメージ時まれに追加効果が現れます的なものかなぁ…猛毒にするとかね

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by ムショクール

いや、その前に符戻しオンラインしないと……。珍装備が柔らかすぎてやばいんだw

2010-06-29(Tue) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

ムショたん

俺もやわらか民だから、符戻しオンラインしたいんだけど…その前に装備が無いというかなしみ

2010-06-29(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
