Top  スポンサー広告  撃剣会の活動内容 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  撃剣会の活動内容
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。


妖界…


なぜ俺にだけ何も来ないw


まぁ身内だけで行ってるから問題ないんだけど、野良PTだとすればかなり涙目な事になる。

俺の物欲センサーに反応しまくりな妖界です。

さて、兵団 撃剣会の活動内容ですが…



その前に、なんて読むの?って言われたので…

『げきけんかい』Or『げっけんかい』です。
口に出すとすればげっけんかいの方が言いやすいのかな?

名付け親は若様

別に中二的な名前じゃなく実在した団体の名前みたいです。→Wikipedia 榊原鍵吉

中心の活動内容は武芸者大会

あとは、まだ立ち上げたばかりと言うこともあり活動値集めのため、合戦にも参加してます。また、彼方マンという生産はいひとがいますが生産も積極的にやる予定です。

ただ、基本的にどれに対しても拘束するつもりはないので、好きにして貰って良いと思います。

もちろん、PK、PKKもして貰ってもかまいません。好きな人はどうぞお好きにやってください。

というスタンス。

ただし、常識を逸脱する様な事を行うようであれば強制キックです。

言い訳無用

また、兵団に参加したいという方がいらっしゃれば大いに歓迎しますが、基本的にサブだけという人は入れません。
必ずメインキャラを入れて貰います。

メインキャラを入れてサブは入れないというのは別にかまいません。そこは好きにして貰って良いです。

現在、兵団規模は0なのでまだですが、兵団旗は彼方マンご希望の中二病的なかっこいい何かの予定w



大会で活動値が上がらないのが痛いなぁ…


基本楽しくがモットーなんで楽しくいきましょーゲームなんだから

あと、彼方マンとヨシツネの中の人は同じ人です^q^

え?一緒に大会でてるじゃないかって?手が四本あるんですw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by みっちゃん

思いやり一つない心が汚れてる方とゲームが楽しく出来るわけがないです

2010-06-28(Mon) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

え?え?

何か不快にさせたのでれば申し訳ない…謝ります。すみません

2010-06-28(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

 by 鮠 猶

彼方さんも別でブログやってるし大会同時に出てるしその発想はなかったですww
なんという策士…!

初コメなのに馴れ馴れしくてサーセン

2010-07-01(Thu) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

コメありがとうございます~
いや~自分もまさかのその発想はなかったわwだったのでネタにしてみましたw

彼方マンも笑ってましたよw
今後もお気軽にコメ頂ければ嬉しいです

2010-07-02(Fri) |URL[ Edit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
