Top  スポンサー広告  酔っぱらいぱねぇwww Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  酔っぱらいぱねぇwww
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

昨日は終電に飛び乗って家に帰り着いたのが1時半…

えぇ酔っぱらいです。

終電5分前まで飲んでましたw

もちろんこんな時間から妖怪に行くことも出来ず、とりあえず釣りでもちょろっとやって寝ようって思って釣りキャラでイン

そしたらなにやら彼方さんが双葉の目録が戦功なすでもらえなすって言ってたから勢いで貰ってきました^q^

考えるよりも先に行動に出てた酔っぱらい恐ろしいw

んでとりあえず目録を渡し、釣りキャラに

鰯を釣ってこいと言われこれまた勢いで由奈にw

とりあえず寝るまで鰯を10匹ほど釣っておいた

まぁなんだ…その…あれだ

酔っぱらいの時は、色々と自重しないとだめだな…行動にしろチャットにしろorz兵団のみんな色々とごめんね(´;ω;`)

あ、後目録のお返しは10倍返しでね^q^

というのは冗談で、基本的に手伝えることがあれば誰でも何でも手伝うよ~

まぁ今回もたまたま戦功が20万あったからという理由だしね

たぶん妖怪とかにも無理矢理引っ張って言ったりすると思うからwまぁ持ちつ持たれつで

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
