Top  スポンサー広告  日の本釣り大会 Top  ブレイドクロニクル動画  日の本釣り大会
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2010-06-21(Mon)
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

真ん中の竿に反応が!


いきなりどうもすいません…

日の本釣り大会中ですね。

丁度釣りキャラを作ったばっかりだったので、漁獲アップもかねて大会に参加してます。

冒頭の台詞ですが…釣りをしている隣で山さんがいきなり言い出しました。しかも白チャでw

まぁこの釣り大会に至っては山田迷言集が数々と生まれておりますw っが…ここで言うとかなりまずいことになりそうなものが多いので割愛しておきますw(書くととばっちりで俺まで殺されかねんw)

さて、この大会近衛魚と天豊の主が釣れ、おのおのの全長部門とトータルの総重量部門でランキングがあり、20位以内だと記念品が貰えます。

さて…

それぞれの部門のランキングが3日毎に発表されますが、18日21時時点では近衛魚が55.95cm 天豊の主が218.46cm 総重量が407773gとなっていますね。

流石に総重量に関してはもうどうしようもないw四六時中釣りしてればいけるかもしれんが、流石にそういうわけにはいかない

となると、狙うは近衛魚か主の全長

特に主は狙いたいなぁっと思っておりました。(貰える魚拓も大きいしね)

っがなかなかでかい魚は釣れません。まぁ早々釣れるわけ無いですよねぇw200cm台なんて夢のまた夢で釣れても190cm台

っとみんなこんな感じでした。

ほんと釣れねぇなぁなんて言ってると…


223.72cm

ん?

123cmか…また小さいのが来たな…


ん?


記録を更新しました


んん?


223.72cm

なん…だと…

ち、ちがう…小さいんじゃない…とてつもなくでかいんだw

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

これ一気にトップに躍り出るんじゃね?今日の21時は中間発表よね?

来たんじゃね?

最終的にも10位以内いけるんじゃね?

ちなみに15匹目ですw

もう完全に運ですわ

さて…今週の大会動画です。

なんか最近動画が撮れないと話しておりますが、原因がわからんwただ、その中でも比較的みれるものをアップしております。


ブレイドクロニクル武芸者大会-龍虎決定戦予選-其の壱2010/06/19 19時


ブレイドクロニクル武芸者大会-龍虎決定戦予選-其の弐2010/06/19 19時



あ…其の弐の編集間違ってる\(^o^)/オワタ

そのうち上げなおしますw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

久しぶりにコメントさせていただきます by 竜羅

私は前回の釣り大会で四六時中釣りしたおかげで(笑)
魚拓を全部揃えるに至ってしまったので今年はもう頑張らない事にしましたww
それでも初日の方はどじょうすくいエモのためにそれなりに釣りしてたので初回の途中経過で近衛魚全長12位に入ってましたが。
まあ記録更新しない限りは最終的にはランク外になりそうですが^^;

総重量1位の人は自分が入ってる兵団の人だったので引き続き頑張って貰って後でトロフィー見せてもらう事にしました(笑)。
ヨシツネさんの長屋に魚拓が飾られるのも楽しみにしてますね(笑)。

では失礼します。

2010-06-21(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

竜羅さん

あ…おひさしですー
確かに前回の大会にはお名前を見た気がw

総重量に関してはうちの兵団も若様がこのままだとランクインしそうなのでトロフィーは見せて貰えそうw
うちのあのくそ散らかってる長屋に魚拓…ますます怪しい家になるな…

ちなみにうちで裸になってドジョウすくいをすると、とってもアルコールに脳がやられた人みたいになれます^q^

2010-06-21(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
