Top  スポンサー広告  生産計画の発表 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  生産計画の発表
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。


生産めんどくさいです…採掘もうしたくないです…

なのに、漁獲始めました!

金が無いです…全財産全キャラで2万文とか…

つるはし代とミミズ代で消える…

やう゛ぁい…金策しないと…だがしかしめんどい…まぁどうせ生産してりゃ要らないものが出てくるからそれ売りゃ何とかなるっしょw

さて、今後の生産計画でも発表しようかとw



・鬼蜘蛛の肩当[業物]
・鬼蜘蛛の腰当[業物]
・破手組の兜[業物]
・妖大百足

大百足が増えましたw
ちなみに封から作らないといけないですw金に余裕があるならさくっと封は作りたいのですが…流石に全財産2万文の俺には死角がなかった。

全部妖怪で集めます^q^

ちなみに大百足を作ろうと思った理由は武芸者大会で一度借りてから激震にはまりましたw

元々、一刀両断好きなんですけどこの速度で打てる一刀両断がすてきすぎる。

要はあれ、佐倉の怨念の刀を実装しろと思ったくらいw

あの速度で一刀両断を打ちたかったwそれが激震で可能になるのであればそりゃ作るしかないっしょw

って事で、兵団の力も借りるかとは思いますが、がんばって作りますw

ちなみに昨日ひまりんの35段業物作成の様子を見て、破手組の兜[業物]を作るのが怖くなってきた…

あと…その妖大百足を借りたときの大会の2回戦目、行き倒れ同士で当たりましたw

もちろんガチンコ対決wその様子をうpしようと思ったけど…

動画がうまく撮れていない…

最近動画がうまく撮れなくなったのは何でだ…?

明らかにおかしい…

一度SSDのファームウェアアップデートとシステムリカバリを行う方が良いかなぁ…

ちょっと暇なときにやってみるか。

あと何故か百足を百舌(もず)と呼んでしまう事があるwww

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
