Top  スポンサー広告  守護始めました。 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  守護始めました。
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

冷やし中華始めました。な季節ですね…冷やし中華嫌いだけどね

さて、最近守護を始めました。

理由は大会の参加賞である経験値5000やつづらからでる、経験値を放置してももったいないので、守護につぎ込んでましたが…

やると意外と楽しい

現在23段で十石原西で馬狩りしてます。

ただもう馬あきた…

ちなみに刀は…


漣、幾松、紺藍です。

漣、幾松が良い感じ。紺藍は防御と弾き用25段までは攻撃系の剣技を覚えないからMob狩りでは使っててもいらっとするねw

とりあえず、今考えていることは35段まで育てて、30段限定大会なんかに出てみようかなぁなんて思ったりしたり…

30段開放までは出来ても35段開放はたぶんめんどくさくてしねぇわw

あとファイナルファンタジーXIVの事をちょっと…

ちょっとといっても、特別書けることは無いので感想だけ

まず、重い…α版だからなのかこのスペックでもちょいカクつきます。グラフィックはすんごい綺麗だけどねぇ

あとファイナルファンタジーXIをやったことが無いからか、操作が非常にやりづらい

パッド設定も出来るって書いてあるけど出来ないし…何でだろ…

まぁ参加出来る時間が限られているのでそんなに出来ないのですが…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by banni

BCのコメではなくFF14ですが私はコンフィグでパッドの設定したら使えるようになりましたよ^^

2010-06-12(Sat) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

banniさん

コンフィグ画面から変更しようとしたのですが…マスクがかかってるのかやり方をわかっていないのか…変更できないんですよねぇw

2010-06-12(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

 by banni

なるほど 私程度ではわからない問題の様ですね^^;失礼しました><

2010-06-12(Sat) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

設定の所の枠って白くなってます?それともグレーですか?グレーで変更できないっぽいのです;;

2010-06-12(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

 by banni

設定の枠というのがわかりません><ゲーム内ででしょうか?私はPCデスクトップからスタート→すべてのプログラム→スクエニ→FF14→FF14config→ゲームパッド設定から各ボタンを設定しました^^

2010-06-12(Sat) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

自分もそのゲームパッド設定ってのからやろうとしたのですが、その画面が全て灰色(ボタン01とか書いてあるところです。)で設定が変更できないっぽいんですよねぇ…やり方が悪いのかもしれませんが><

2010-06-12(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

 by banni

なるほど 私は何もせずにボタンの設定が出来ましたので他に原因があるのでしょうか・・・お役に立てず申し訳ありません><

2010-06-12(Sat) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

なるほどですねぇ><お答えいただきましてありがとうございました^^

2010-06-12(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
