Top  スポンサー広告  6月のブレイドクロニクル Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  6月のブレイドクロニクル
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

うーん…これと言って書くことはないのですが…

そういえば先日ブレイドクロニクルが1周年とかなんとかって花火大会までやって盛り上がっていましたが…

花火大会…行きたかったのに仕事でいけなかったよ…

動画撮りたかったのに…

まぁそれはもう良いとして、6月といえば私のブレクロ1周年です。

ちょうど去年の6月1日スタートでした。
運用開始よりちょっと遅れてスタートって感じですね。きっかけはGigazineの記事だったとおもう。

たしかGigazineにレビューが上がってて、それを見て和風オンラインなんておもしろそうね…無料だしやってみるかって初めてはや1年…

最初は無課金でそこそこ遊べればいいかなぁなんて思っておったのですが…(ちょうど固定でやってたネトゲも無かったしね。)

最初の課金はこれでした…


20090618_232737000.jpg
また懐かしい画像を引っ張り出してきてしまったw

去年の6月19日のことですw

墨十しかも無印の20段とかw

さて、この黒紋付き袴去年の6月限定品として出たのですが、アップデート情報を見た瞬間に即決してましたw

今となっては、持ってる人も多少なりといるかと思いますが、あまり見かけないですね。(白は多いけど)

という事もあり、ヨシツネのトレードマークと思っているのですが…

さ、再販されないよね…?

再販されても誰もかわねーよwって話もありましたが、多少なりとうらやましがられることもあり…

まぁ再販されても良いんだけど、間違いなく涙目になる自信があるw

あと、最近33装備を作るために採掘に明け暮れていたのですが、未だ出来ず…

そして、ここ2~3日は採掘する気力すらなく無法に籠もりっぱなし…

久々に合戦にも参加してきましたが…妖怪浸食…動画撮っておきゃよかったorz

業物防具がほしー、金がなーい、採掘する気力もなーい…

ちなみに昨日の大会は仕事から帰ってきたときにはすでに終わっている時間だった…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
