Top  ブレイドクロニクル動画  武芸者大会にまた参加してみた
2010-05-30(Sun)
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

武芸者大会

なかなか時間も合わず参加出来なかったのですが、今日は何とか23時の大会に間に合いましたので、参加してきました。

とりあえず、内容は動画を見てもらえればと思うのですが…

今回は護符なしですね。

結果は、行き倒れ2で参加し、6位…ちなみに全勝です。

行き倒れは3位でした。

最大の敗因は決定力不足ですね…火力が足りなかった…

なんか…どこぞの国のサッカーチームみたいだなw

では動画でどぞ…

ちなみに今回もインターバルは斬り捨ててます。んでもちろんただのぶつ切り動画w

ブレイドクロニクル武芸者大会-龍虎決定戦予選-其の壱


ブレイドクロニクル武芸者大会-龍虎決定戦予選-其の弐


もちろんこちらにも追加してます。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック