Top  スポンサー広告  武芸者大会動画 Top  ブレイドクロニクル動画  武芸者大会動画
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2010-05-20(Thu)
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

今日のアップデートで武芸者大会が実装されましたね。

19時の大会には当然のごとく参加出来なかったのですが、23時の大会に参加してきました。

行き倒れ武芸者からは2チーム
ちーむ行き倒れとちーむ行き倒れパート2

結果から言うとちーむ行き倒れは見事優勝!
ちーむ行き倒れパート2は11位でした。

自分はパート2の方で参加したのですが、とりあえず動画を撮ってきましたのでご覧ください。

まぁ初見なので様子見程度で参加してきました。

ちなみに動画に関してはインターバル中はカットしています。
編集めんどかったので切っただけですがw

ブレイドクロニクル武芸者大会-幽界の仮面争奪戦-其の壱


ブレイドクロニクル武芸者大会-幽界の仮面争奪戦-其の弐


とりあえず、雰囲気だけでもつたわればと思います。

こちらから全てのアップした動画が見れます。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
