Top  スポンサー広告  <●> <●> Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  <●> <●>
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

2時の合戦に参加してきました。ソロで…

火曜日2時の合戦は蔵田銅山・眼福岩・銭ノ河原の3カ所同時開催

2時直前まで出るつもりは全く無かったのですが…

なんか兵団のみんな出る勢いだし…久しぶりに戦闘したかったと言うこともあってぎりぎりのぎりぎりで参加を決めましたw

まぁぎりぎりな為ソロで行くことになったのですが、1時58分にヨシツネにCC

生産モードな装備な為戦闘モードに変更

眼福に到着時にはすでに合戦が始まってました。

せっかくのソロだから動画撮るタイミングばっちりだったのにね…

とりあえず眼福に関しては1本も折れることなく3番隊長→1番隊長→大将と5000弱の戦功うまー

そのまま銭へ

1番隊長のみ残す状況で…目の前にいた政府隊長の護衛に回ろうとしたところ近くに皇国1番隊長が居ることを知り移動

っが隊長も移動…結局かすることもなく隊長が目の前で倒されましたw

その後大将探しの旅へ

とりあえず発見したので勢力で場所を教え斬りかかり、大将が落ちる寸前で俺が落とされましたとさw

戦功の確認をする前に死に戻りボタンを押してしまったもんだから戦功は確認出来ていないが数百から千数百って所だろう…

ソロでも2カ所参加出来ればうまうまだ

その後は供花さんが白チャで

<●> <●>

こんな発言をしながらも悲しいお話をしてくれましたとさ…見つかると良いね~とりあえず諦めんな~

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
