Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  BladeChronicleLogToolのアップデートのお知らせ
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

BladeChronicleLogToolのバージョンアップを行いましたので、お知らせいたします。

今回は※何らかのタイミングでログファイルを掴み続け、ログが更新されない場合が発生する。※に対する処理を追加しました。
正直正確に対処できているかどうかは分かりませんが、以前のものよりかは確実に解放している様ですので、早急にアップデートしていただければと思います。

アップデートはこちらから

ダウンロード後、フォルダごと上書きしていただければ大丈夫です。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック