Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  ※注意※ブレイドクロニクルログツール既知の不具合
※追記 ツール自体バージョンアップしました。

ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

現在ブレイドクロニクルログツールを使用されている皆様にご案内です。

既知の不具合として下記の現象を確認しております。

何らかのタイミングでログファイルを掴み続け、ログが更新されない場合が発生する。



まぁカタッ苦しく書いておりますが、要はログを取得し、そのままログツールを起動しっぱなしにしておくと、最新のログがログファイルに書き込まれないって訳です。絶対では無いです。何らかのタイミングによるっぽいです。

一応前回のアップデートでログ内容を取得したらファイルを開放をするようにしたんですが…

再取得の時か?

いあ…再取得をしたときもちゃんと開放するロジックは入れてるはず…

何だろ…

という事で、一応皆さん気をつけてください。もしログが保存されてねぇごるぁって言われても困りますんで…

その辺は自己責任でお願いしますね

調査はするが…

絶対発生する訳じゃないというのがまた憎たらしい…

なんか分かることや発生タイミングなどを見つけられた方は報告頂けると助かります。


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック