Top  スポンサー広告  書くことがない… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  書くことがない…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

しばらく、更新が滞ってますが…


いあねぇ本当に書くことが無い…ブレクロには毎日インしているのだが、やっていることと言えば生産だけ…

最近は合戦すら出ていない。

生産状況を書いても特段何か出来たわけでもないし…

現在、作っているものは…

破手組の兜-これに関しては現在77個作成で止ってます。理由としては金欠。綺麗な皮を買う金がねぇ…後地味に痛いのが磁鉄玉鋼…真砂砂鉄がねぇ…

鬼蜘蛛の肩当-採掘していると意外と作りやすいのがこれ…正し、これを作ろうと思うと磁鉄玉鋼が作れないというジレンマ。とりあえず、金が貯まるまでは破手組よりも先にこちらを作成しようと思う。現在20個くらいかな?

燻銀の草履-完全に副産物。鬼蜘蛛の為の黄鋼糸を作成するための洋綿花の採掘&金策の為の磁鋼糸を作成するための麗綿花を採取するために畑仕事をしていますが、その残り物で作っているって感じ。まぁ使う訳じゃないので、業物が出来れば儲けもんかなぁって程度で作成しております。

んで、30段以上の業物作成にこだわって作成しておりますが、理由としてはやっぱり護符の為

20段台の業物防具を作成する方が早いのだろうけど、やっぱり使える護符が参までという事で出来れば四まで使える30段台の業物が欲しいなと…

運を使えば良いんだろうけど…運は完全に運任せになってしまうので、運の全くない俺には全然良いものが付かないという…

正直先日も運の為に3000円ほど投資したが結局良いものが付くこともなく終わってしまった。

それなら、四でそこそこのものをつければ良いんじゃね?という発想。

四ならば、それなりに作る事もたやすいしね。

基本的に現在は採掘を中心にやってますが…なかなか真砂が出ないので、1回の採掘(平凡なつるはし40本くらいかな?)で黄玉鋼が40個くらいか…(黄玉鋼はすでに100%なってるからそれなりに出来るんだけどね…)

鬼蜘蛛の肩当てを作るのに1回で5個必要だからうまくいっても8個しか出来ない。

となると必然的に2~3回に一回鬼蜘蛛を作っているわけだが…

1回の採掘で結構な時間がかかるのよねぇ…まぁ採掘中は暇だからという事で他のことをやりながらやっているということが問題なんだけどね…

平日は帰ってきてから2時間程度作業。つるはし2/3ほど消化って所か…

とりあえず、まずは金策しないとどうしようも無いのだが…野良仕事での余り物を加工して出しているが不人気すぎる…
ここら辺は売れないのか?

とりあえず作成の順番としては鬼蜘蛛の肩当→鬼蜘蛛の腰当→破手組の兜(これは金が貯まり次第変動)という感じかなぁ…

早いところ業物が出来てくれるのを望む…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
