Top  スポンサー広告  破手組の兜[業物]の生産…へ Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  破手組の兜[業物]の生産…へ
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

先日のTAF導入のその後の経過ですが…


結局浸食が起きるときなんかは意味ないねこれ…

結果としては、やっぱり滑るし見えない敵から斬られることもしばしば…


だけど、前に比べると良いかなぁって感じです。

まだ結論には早いけど、結論としてはスペックに余裕があればやってみる価値はある。程度

絶対に必須ではないです。別にやってもやらなくてもそんなに変わらないけど多少は良くなる位か…

なので、絶対おぬぬめではないが、まぁやってみれば?くらい
低スペなら絶対やるなって感じかな?(どのくらいの低スペックなのかはわかんないけど…)

さて、とりあえず前にも書いたとおり、現状業物を狙って生産をやっています。

とりあえず現状は破手組の兜を作ってます。



破手組の兜の必要材料は…

綺麗な毛皮 6個
磁鉄玉鋼 3個
奇妙な革紐 1個
中黄の顔料 1個

とまぁ非常に綺麗な皮の比率が高いわけですが…

現状出来たのは40数個…

習熟度に関しても20数%とまだまだです…

別にサボってる訳じゃないんですが…なかなか綺麗な皮が手に入らず…成功率100%であっても、破手組の兜を一個作るために綺麗な皮が30枚必要となり、結構大変です。

昨日も600枚ほど買って作りましたが…結局出来た兜は20個弱ほど…

習熟度100%にするまでだけでも綺麗な皮あと4000枚強は必要だよね…

orz

現在の綺麗な皮の平均単価は90文くらいでしょうか…

全部購入するとなると36万文w

気の長い話だなぁw

まぁおかげで綺麗な毛皮の合成確率は75%を超えたので、20%アップしたらほぼ失敗することは無くなったのでロストも減ってきたんですけどね…

とにかく市場に綺麗な皮が"安く"出回らないことには進まないので、採掘や畑いじり、木こりも一緒にやって行ってるので他の業物も狙おうかなぁなんて思ってますが…

重だと35が骨皮、33が重金で真砂砂鉄は磁鉄玉鋼の為に消えていくし…(というか真砂砂鉄出なさすぎじゃね?というか上垣で赤目砂鉄出るなよ…志水~上垣まで出るってどんだけ分布広いんだよ…)

となると、裁縫か木工で作るとして…

守護35か?壮35の頭か?

うーむ…

今後のことを考えると守護か…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
