Top  スポンサー広告  BladeChronicleLogToolのアップデート情報 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  BladeChronicleLogToolのアップデート情報
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

BladeChronicleLogToolのアップデートを行いましたのでご報告いたします。

アップデート内容は
・ログに感情表現が追加されたため感情表現を追加。
・時々ファイルを掴んだままになっている様だったので、取得後開放するようにした。
・ファイルの内容を再取得ボタンを追加。
・項目増加によりボタンレイアウトを変更。

ダウンロードはこちらから


なおアップデートの場合は解凍したBladeChronicleLogTool2.exeを上書きしてください。

設定は引き継ぐはずです…たぶん…


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by とある草薙のひと

開発ご苦労様です<(。 。)>
早速DLさせていただきました~^^
今のところ問題なく便利に使わせていただいてますw

起動した時に、最新のログファイルが自動的に選択されて表示されると便利だなぁと思いましたw(戯言です(゚д゚;;)

2010-04-21(Wed) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>とある草薙のひとさん
ご利用頂きありがとうございます~

>起動した時に、最新のログファイルが自動的に選択されて表示されると便利だなぁと思いましたw
なるほど~いいかもしれませんね。次回アップするときにでも組込んでみますねぇ

2010-04-21(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
