Top  スポンサー広告  お帰りなさいませ。お嬢様 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  お帰りなさいませ。お嬢様
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。


念願の従者一式を手に入れました!

20100419_003740630.jpg

いやぁ綺麗な皮買い占めるためにためたお金を一気につかって買いましたわw


といってもかなり安かったんですけどね20万でした


んで早速生産してみたのだが…これはいいね!

体感できるほど早くなる

最近生産しかしてなかったからホントはもっと早くに手に入れたかったんだけど…

んまぁ安く手に入ったのでよしとしよう!

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
