Top  スポンサー広告  超寝落ちしたwww Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  超寝落ちしたwww
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。


あああああああああああああああああああああああああああああorz

超寝落ちしたorz

ムショたんごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇorz


それは昨日のこと…

深夜2時の合戦後、ムショたんの為に黄鋼糸を作って上げるためにムショたんの家へ…

いくら軽金の適正が28でも黄鋼糸は60個しか作ったことが無かったため、合成20%アップを使用しながら合成に入る…

最初はいらっとくるベンチのところで…

うーん…失敗しまくるな…ということで部屋の隅に移動し再度合成開始。

今回は失敗も少なく進む…

やっぱりいらっとくるベンチが原因だったようだ…

っと1回目の20%アップが終了する。

んで2回目の20%アップを使用し、途中で手持ちの硫黄石がなくなるも、ムショたんから引き出しさらに作り始める。

3回目の20%アップを使ったところまでは記憶がある…


気づいたら朝だったwしかもちゃんと布団で寝てたw

そして遅刻しそうだった俺はログも確認せず、PCの電源を切った…

すげぇ久々に超絶な寝落ちをしたのだが…

今日インしたら謝ろう…

うん…たぶん謝る…


たぶん…







それはそうと今週のアップデートは修正くらいでぱっとしたのはありませんでしたね…っが…


○感情表現をした際にログが出力されるように対応しました。

※この変更に伴い、チャット設定ウィンドウからチャットフィルター機能に
「感情表現」の項目が追加されました。



orz

早くもログツール改修しないとだめじゃん…

作ったばっかなのに…

まぁ区分を追加するだけだからそんなに大変じゃないんだけどさぁ…

('A`)メンドクセ


さて…ちょっと聞いたぁ~?奥さん…気づいたら記事数ももう900ですってよ?

ということで気づいたら900ですね…そして後もうちょっとで30万PVだー


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
