Top  スポンサー広告  BladeChronicleLogToolの開発進捗状況 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  BladeChronicleLogToolの開発進捗状況
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

BladeChronicleLogToolの開発進捗状況ですが…

現状ここまで出来てます。
BCLT2.png

チェックボックス形式にしました。そのため組み合わせにより抽出条件を変えることが出来るようにしました。

現状会話(NPC含む)は全て拾い上げることが出来ます。

いったんここでリリースするべきか否か…

ちなみにこれからの予定は、戦闘(***)や生産(***)などを追加していく予定です。

今回は大幅にログが変わりましたので、既存の作り直しではなく、BladeChronicleLogTool2という風に新しく作り直しております。

そのためアイコンも変えてみました。
BCLT.png
アイコンはこれの予定です。

意外とさくさく進むため早い段階でリリース出来そうです。(待ってくれている人が居るかどうかはわからんがw)

実装済み
・NPCを含む会話全般の抽出
・クリップボードへのコピー機能
・テキストファイルへの保存機能

未実装
・会話以外のステータスの抽出
・文字検索機能
・設定画面

実装したいと考えているもの。
・それぞれのステータスにあったフォント、色の変更
・要望があったもの

一応現在未実装となっているものが完成すれば第一版のリリースかなぁっと…考えております。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
