Top  スポンサー広告  馬印のデザイン原案 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  馬印のデザイン原案
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

兵団「行き倒れ武芸者」用記事で申し訳ない…

デザインの原案9点だ


さぁ選べ

馬印1 ②馬印2 ③馬印3 ④馬印4 ⑤馬印5 ⑥馬印6 ⑦馬印7 ⑧馬印8 ⑨馬印9 ⑩馬印10


コメに番号で投票、投票結果一番多い物を採用でおk?

ちなみに、30×30ドットで⑩はこんな感じです。
馬印10-2

ほかに案があれば言ってください。ただし、30×30ということもあって、あまり細かいのはつぶれて訳がわからない状態になります。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 捨助

近藤勇の稽古着URL

http://www.tamahito.com/onoji1.htm

2010-03-28(Sun) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

俺は⑩で

2010-03-28(Sun) |URLEdit ] △ Page Top

 by ファリス

⑩が気に入ってます!

2010-03-28(Sun) |URL[ Edit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
