Top  スポンサー広告  やっていることは結局… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  やっていることは結局…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。


今日は久しぶりに家に帰ってきました。


そして、久しぶりに12時前に家に帰り着きました。


もうね…感覚が麻痺して12時前に家に着くと早く着いたなぁって思うようになりましたわw

久しぶりに家に帰ってきて、ブレクロをやるも結局はきこらー

伐採しかしてません。

何だろ?別に伐採しなくてもいいんだけど…何故か伐採に走ってしまう…

特に伐採木工を上げたからって欲しい物がある訳じゃない…

強いて言うなら、和紙の作成ができるなぁって程度

そんな中俺は…

ほとんど、護符をつけていないという…

別に興味が無いとか、これはただのチートだ!とか言う訳じゃないんだけど…

メインキャラのヨシツネですら、ほぼ護符はつけていない状態…

それでも伐採に走るのは、生産が放置プレイでもいいって事だからだろうな…

流石に夜遅く帰ってきてブレクロだけやっている訳にもいかず、いろいろとやらないといけないことがあるが、でもブレクロはやりたい。

だから生産して、その間はほかのこともやる…

それが馴染んでしまって、標準化してしまって生産キャラでログインするようになったんだろうなぁ…

ちなみにこんな忙しいわけは…

年末年始と受注を取りすぎた…

基本営業職だが、やれと言われれば、導入もするしSEにもなれば、プログラムだって組むさ…

一人何役こなしているかわからないけど人が足りなさすぎて…

そうなりゃ自分で動くしかないよね?

もう、大型物件はこりごりだ…

大型物件って大変なだけで何の評価もしてもらえないんだぜ?

むしろ、大型物件を受注し、問題があるとマイナス査定になるだけだw

ブラック自慢する訳じゃないんだが…ほんの少しで良い…ほんの少しで…残業代付けば良いなと思いました…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
