Top  スポンサー広告  仕事が忙しいorz Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  仕事が忙しいorz
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

仕事が忙しくてなかなかBCできないorz

ここ最近夜中の12時前に家に帰り着くのがまれになってきた上に…

今現在4時前です。土曜日です。仕事でした。さっきまで…

そして明日ももちろん仕事です。

いくら年度末だからって忙しすぎだろこれ…

寝る間を削ってまではなかなか出来ないので最近は合戦出たとしても2時のみ…

浸食合戦の動画を撮りたくとも…まず浸食に当たらないという…

間違いなく代休もねぇし…俺死なないかなこれ…



なーんて言ってみたりしたが、結構人間頑丈にできてますぜ?ちょっとやそっときつくても死にゃしないってことは今までにうんと味わってきた。

過労死されている方は、きっと壮絶な状況で仕事してるんだろうな…っとまだまだ自分の状況は軽い方だと思ってみる…

最近はきこりオンラインですわ…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
