Top  スポンサー広告  剣舞がかっこよすぎる件 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  剣舞がかっこよすぎる件
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

昨日よりブレイドクロニクルのスターターパッケージが販売開始されましたね。

自分はまだ購入していないのですが…

いくつか確認することが出来ました。



とりあえず、確認出来たことは…

基本的に通常振りは1段目のみ

1撃食らわすと、かなり技力がたまる。(1回で38とかなんとかだったきが…)
覚えるスキルは全て剣舞

重と迅を見ることが出来ましたが、両方ともにすごく…大きいです。

重は墨十と同じ振りな気がしました。1段目だけだけど…

スキルは回転もどきや背斬刃っぽいのがありましたね

迅は大蛇沙煌っぽいのがあったような気がする

そのほかは…


攻撃力最大という事もあり、結構な攻撃力はお持ちのようです。

っが…紙防御すぎるw

迅15段に至っては、防御力28だってw

あってもなくても変わらないじゃんw

ちなみに剣舞のPVがあるので貼っておきますね


とりあえず、最初にPVを見たときには守護かっこよすw俺守護に転身するw

なんて思っていましたが、重を見た今では重で良いなとw

とりあえず重で買ってみようと思います。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
