Top  スポンサー広告  八重虎に泣く Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  八重虎に泣く
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

最近のブレクロでは時間が無いながらも、合戦と生産をやっております。

最近合戦の仕様が変わり結構戦いが均衡してきたんじゃないでしょうか?

一方的に勝つ、負けるの合戦よりも楽しいかなぁって思います。

後は、兵団の活動値もあるので1日に1回は参加するようにしてます。

しかし、昨日の佐倉合戦は惜しかった。先に大将を出され、こちらも大将を出してどっちが勝ってもおかしくない状況。
このくらい均衡した状態の合戦の方が楽しいですね。勝つか負けるか

ちなみに…俺は…

隊長、大将が何処にいるのかわからずうろうろしてましたorz


後先日の渋柿浸食時の合戦

乗り遅れた事もありソロで参加したんですけど、炎目にとどめを指したからか、結果5000以上戦功を得ることが出来ました。

ソロでも内容によってはPTに負けないくらい貰えますね

後全く関係ないけど、先日書いた動画の録画環境。
その後色々とWindowsMediaエンコーダの設定をいじってみました。ちょいとだけ画質がアップしたかもしれません。

さて、生産ですが…最近は供華できこりってます。

現状生産レベル33なので八重できこりってますが…




気を抜くと八重虎に殺されるorz


あれなんだろ?居るときと居ないときがあるけど、居るときは伐採場の中をぐるぐる巡回してやがる…

そして、どこか行ったと思い気を抜くといつの間にか死んでるorz


早いところ次の巧刀森に移動しろと言うことか…

まぁ33なのでいけないこともないだろうが…

んでも、八千矛から遠いんだよなぁorz


森母も籠無くなったし、生産キャラだから戦功もないし…かといって笛使うのもなぁ…

森母取り返すまでしばらく農耕でもするか…


っが…農耕も農耕で今十石東なのだが、あそこも昼はまだしも(といっても鹿が居るけど…)夜はすぐ殺されるし…

どうしろとorzまぁずっと見張ってろって事ですよねぇ

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

管理人のみ閲覧できます by 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-11(Thu) |[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

はじめまして~

うわぁぁぁぁぁそう言っていただけるとすごいうれしいです(*´ω`*)
すごい励みになりますよぉありがとうございます(*´ω`*)


あ!でも合戦PKでは容赦なく斬り捨てますのでよろしくですw

2010-03-11(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

 by 留華

生産キャラはヒコシ合戦あたりでソロでチョロっと10人切りしておけば当分戦功移動にはこまらないかと

あと、未確認ですが、実装されたばかりの合戦演習?でも戦功もらえるらしいです

2010-03-15(Mon) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>留華さん
その手がありましたね!

早速樋越合戦出てみますw

2010-03-15(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
