Top  スポンサー広告  スターターパッケージの武器が激しく気になる件 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  スターターパッケージの武器が激しく気になる件
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

名古屋駅の東京方面への新幹線ホーム…きしめん屋が二つありますよね?

あれ大阪より(号数の若い方)の方のきしめん屋の方がうまくね?

最近名古屋にしょっちゅう行ってるから良く食ってるわぁ…名古屋駅の新幹線ホームできしめん食ってるイケメンが居たら俺ですw


すいません…誇張した表現をしてしまいました。謹んでお詫び申し上げます。


さて、先日も書いたブレイドクロニクルスターターパッケージの詳細が先日のアップデートの日に更新されました。

正直アップデートの内容よりもこっちの方が気になったのでこっちの方を書きたいと思います。
BladeChronicleスターターパッケージ

ご予約はこちらからw


さて、この3月10日に発売されるスターターパッケージに付いてくる武器を見てみましょうか…

さて、書いていきましょうかねぇ

っとその前に…武器の詳細ページ超ずれまくってるんですけど…CSS見直した方がいいんじゃね?
たぶんフォントの所為でずれてるんだと思う。

重は焔擲(えんじゃく)という名前

見た目は鬼巌丸っぽいと予想

そして、紙防御だが圧倒的火力

これは避け必須っぽいね

一応公式には能力比較はあったのですが、猪鹿蝶と鬼巌丸との比較は書いてあったのですが、わかりづらかったので自分の武器と比較してみました。

体力

技力

心力

物攻

防御

命中

回避

会心

40段

焔擲

1028

110

85

2012

82

85

0

5

猪鹿蝶

1261

135

130

1505

248

96

3

3

雪月花

1170

145

100

1500

250

90

0

3

墨十【業物】

1225

127

140

1692

212

96

0

3



いやいやいやいや…やわっこいって言われている墨業と比べても防御半分もないじゃんw
こりゃ速攻折れるなwそしてスターターパッケージから始めた人の心も速攻折れるなw

ひでぇw

そして剣技に関しては前後左右に移動しながら攻撃するのが特徴っぽいこれ使い方によっては対人特に1on1には向いているかもしれない。そしてこの攻撃力当たればでかい。いかに逃げながら当てていくかによってはかなり強いかもしれない。
この移動がどういうものかによるけどねぇ

元々様子見してから買おうと思ったけれども…これなら最初から手に入れてもいいかもしれないと思ってしまった…

しかしなぁ…また45段に上げることを考えると超めんどいよなぁorz

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
