Top  スポンサー広告  とっくりに酒瓶 14日目 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  とっくりに酒瓶 14日目
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

とっくりに酒瓶を作り始めて早2週間がたちました。


そしてこのネタだけで2週間も引っ張ることができましたw


おかげさまでブログランキングで1位を取ることもできましたし、ゲーム上で声をかけていただくこともできました。


そんなとっくりに酒瓶ですが…

とうとう本日が最終日となりました…





とっくり5個 酒瓶20個完成です!

いやぁ長かった…

でもいろいろと楽しかったです。

粘土の20個以上のロストに泣かされたり、粘土はあれども苧麻糸が無くなったり、鉄黒の顔料が無くなったりといろいろありました。

しかし何とか両方とも完成することができました!

まぁ端から見たら馬鹿っぽいですけど、俺としてはやり遂げた感満載ですw

とりあえず散らかってる部屋でも見てやってくださいw
20100215_015042226.jpg

何この酒瓶カオスw

ちなみに部屋は開放していますのでご自由に出入りくださいw



・・・明日から何を目標にしよう…とりあえず頑丈な皮を集めるか…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
