Top  スポンサー広告  とっくりに酒瓶 13日目 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  とっくりに酒瓶 13日目
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

さて、とっくりと酒瓶を作り始めてそろそろ2週間がたとうとしてます…

そろそろこのネタで引っ張るのも厳しくなってきた訳で…といってもこのネタ終わったらネタがないわけで…


その前に…まず、今日は0時より集団戦に参加してきました。新政府15人vs皇国15人

結果は…

たしか勝ち3、負け1だったと思う。

んで折れたのは、最初に雪月花1本と、最後の負けの時に3本だけだったかな?

生産ばっかりやってたけど、対人の腕はそんなに落ちてないようだ


っと…終わってから気づいたことがあるのだが…

というかそのPvPの時から違和感はあったのだが、あまりにも被ダメが大きすぎる…何でだ?って思ったらその前に森母から帰るときに守護1段で死に戻りしたんだけど…装備のほとんどが外れたままだったwww

防具全てといくつかの装飾品が外れてたw

そりゃ、極も発動しなければ、防御も弱いわけだw


orz


まぁ被害は大きくなかったから良かった物の…

あ、後ササメちゃんからチョコもらった///

さて、話を戻しまして、とっくりに酒瓶ですが…




やった!残り5個だ!


とりあえず15個まで作り上げることができました!ちなみに昨日酒瓶残り14個と書いていたが12個の間違いですw

なおしておきましたw

ということで今日は7個作成しました。

こんな感じです。

20100214_030957775.jpg
どう見ても…きたねぇw

カオスです。はい…


これ…後5個増えるんだぜ?


い、一応酒瓶がそろったあかつきにはテーブルや灯籠なんかを導入したいとは思っているが…


結局酒瓶20個置くと…ただのアル中ですねw

よし!とりあえず明日5個作って早いところこのネタに終止符を打とうか…


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
