Top  スポンサー広告  ブレイドクロニクル不届き者の検証(条件など) Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  ブレイドクロニクル不届き者の検証(条件など)
--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

さて、ブレイドクロニクルで15段以上差のあるプレイヤーを倒したときに不届き者になりますが…

この不届き者についてあまり語られているところがないっぽいのでわかる範囲で書きたいと思います。

結構検索している人も居るっぽいので…

さて、まずは不届き者になる条件ですが…
前述したとおり、15段以上差がある場合に相手プレイヤーを倒すとつきます。(無法島では関係ありません。)そして、1人倒す毎に位が上がっていきます。上限はわかりません。もしかするとずっと上がっていくのかもしれません。
ちなみに先に攻撃された場合は、不届き者はつかない様です。(未検証)

次に不届き者の効果ですが…
対人において与ダメージが減ります。被ダメージが増えます。癒の回復量が減ります。これは位が上がるほど顕著になります。

次に不届き者の効果時間ですが…
1の位で60分です。そして位が増える毎に効果時間が前の位+60分ずつ増加します。といってもわかりづらいので下に表にしてみます。
 位  効果時間  トータル時間 
160分60分
2120分180分
3180分360分
4240分600分
5300分900分

という感じです。もちろん6以上になればそれだけ増えていきます。5の段階で不届き者が消えるまで15時間かかるという訳です。トータル時間は表からわかるように、前の位の効果時間+現位の効果時間という感じで増えていきます。

そして、不届き者の位の下げ方、解除の方法ですが…
位の下げ方としては上記表の効果時間分抗争地区(フィールド)に居る必要があります。また解除をするためには上記表のトータル時間分抗争地区に居る必要があります。

また、ただ単に抗争地区に居るといっても死んでいてはダメです。生きている必要があります。
また無法島は時間が進まないようです。

不届き者の位や残り時間の確認方法
現在の仕様では目視で位や残り時間を確認することは出来ないと思います。
要はログで確認するしかないようです。ちなみに私が作成したログツールでは検索で『不届き者』と入れて貰えれば位の確認くらいは出来ます。

合戦への影響
同じ対人でも合戦での影響は…ごめんなさい…わからないです。影響は出ているかもしれないが…確認してません。

不届き者に関しては以上という感じでしょうか…

もし間違いや補足があればフォローして頂けると助かります。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。