Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  とっくりに酒瓶 12日目
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

さて、昨日ブログを書いた後だったのですが…

合戦前に毎日みてますよーってダイレクトいただきました。ありがとうございます^^

いやホントこう言うのって励みになります。

しかも、粘土コミュで集めましょうか?とまで言ってくださいました。

ホントうれしい限りです。

こうやって見てくださる方がいらっしゃるとやっぱり活力になりますね~更新してて良かったなぁっと…


さて、12日目にしてそろそろ酒瓶も佳境を迎えたいのですが…なかなか…


とりあえず今日はやっっすい粘土を買い占めてチャレンジしていきます。

ちなみにそのままだと10%台で流石に成功しないので毎回20%アップを使用していますが…

それでも結局30数%…

なかなか厳しい物です。

んで粘土を300個分くらい買いあさり、合成し始めましたが…

失敗しまくるしまくるw

別に失敗するのはいいのですが、一回での粘土ロストが20Overとかどうにかしてくれとw

ものすごい勢いで粘土が消えていくw

んで結局今日は3つほどできたところで苧麻糸が切れ終了ですw

速攻で苧麻か苧麻糸を買いに走りましたが…両方とも売ってねぇ…

収穫系って需要高いのかな?

とりあえず今日の教訓としては準備は万端にですねorz

目標達成まで後 とっくり達成済み 酒瓶(大)12個

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック