Top  スポンサー広告  とっくりに酒瓶 11日目 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  とっくりに酒瓶 11日目
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

さて、とっくりに酒瓶11日目です。

とっくりに酒瓶11日目というよりも生産生活11日目という感じですが…

その前に…今回のイベントでチョコレート生産というイベントがありますが…やってみました。


まずは十郷村の南にいるこのょぅι゛ょから目録とょぅι゛ょの媚薬というとってもぎりぎりな品物をもらいます。

幼女

す、好きって言いなさいよ!…っと供花さんバリのツンデレ具合で言われましても…

あのね…おじさんがょぅι゛ょに好きって言うといろいろと世間体的に問題があるの…わかるかなぁ?

好きって言った瞬間から周りに白い目で見られたりね…今のご時世なら捕まって…そりゃもう…市中引き回しの上、打ち首獄門にされても文句言えないの…

だからね…好きでも口が裂けても好きって言えないの…わかってね

んで…相思相愛だったとしてもね…周りからうらやま死刑っていわれて結局捕まっちゃうの…だから我慢してね…


っとこういうやりとりがあったかどうかは定かじゃないが…

とりあえず作ってみましょう…

材料は本命チョコがカカオ20、砂糖2、水1、ょぅι゛ょの媚薬1(ょぅι゛ょの媚薬は失敗で無くなることはないらしい)、義理チョコがカカオ5、砂糖2、水1

んで、カカオに関しては伐採でとれます。
カカオ
この木から、原木や樹皮などと一緒にとれます。

んで、せっかくのチョコレートを男が作ってもおもしろくないので供華につくらせました。
20100212_011503181.jpg
魚切ってるようにしか見えないけど…そこはチョコレートを作っているように脳内変換でお願いします。

んで、本命チョコ2つと義理チョコ数個作ってみました。

さて…これどうしようか…自分で使っちゃっても良いのよね?

さ、寂しくなんて無いんだから…


さて、本題ですが…




なんか…蝋色の粘土…微妙に昨日より高くなってない?

気のせいか?

昨日のうちに買い占めておくべきだったか?

まぁしょうがない…ということで数少ない安いやつだけを買っておきました。


んでできたのが3つorz

相変わらず世知辛い…

ちなみに現状部屋はこんな感じです…

20100212_012422847.jpg
どうみてもただ単に散らかっているだけです…ありがとうございました。

いや、これからだ…これから…

酒瓶がそろったらちゃんとほかにもいろいろ揃えていくんだから!

とりあえず今は散らかったままでいいや。どうせ俺の部屋も散らかってるし、一緒だから問題ないよね?よね?

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 供花

ツンデレとか・・・
それっぽい事すら一度も言った事ないんだけどーヽ(*`Д´)ノ
あと妄想の世界から帰ってきた方がいいと思うんです。

2010-02-12(Fri) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

え?え?
供花さんがツンデレなのは周知の事実だと思っていたのだが…

唯一の楽しみである妄想を奪わないでー><

2010-02-12(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
