Top  スポンサー広告  とっくりに酒瓶 10日目 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  とっくりに酒瓶 10日目
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

とっくりと酒瓶ももうすでに10日目です…未だ酒瓶が18個も残っていますorz


いったいいつ終わるのやら…

っとその前に…


ブログランキング初1位になりました!

思わずSS撮ってしまったw
ランキング

これもひとえにぽちっと押していただいた皆様のおかげです。

ありがとうございます。

これからも頑張っていきますので、是非応援よろしくお願いいたします。
ブレイドクロニクルランキング
良ければついでにポチッと押していってくださいw


さて、10日目にして気づいたことがある…



蝋色の粘土…買った方が早くないか?


orz


何故今まで気づかなかったんだorz


蝋色の粘土、買い占めるなよ!買い占めるなよ!絶対に買い占めるなよ!

ということで採掘も40になったことだし、ちょうどいいので蝋色の粘土買うことにしたいと思います。

しかし…苧麻糸が足りないのでちょいちょい畑いじりもしないといけない…


こっちも買うか?


しかし、また貧乏になるな…

苧麻は我慢して自分で収穫しよう…


少なくとも今週中にはこれ終わらせたい…じゃないとほかに何にもできねぇやw


さて、最後に今週のアップデート


さて、個人的には今回のアップデートは神アプデだと思うんだが?

まずは、各型の修正

これに関しては重しかやらない俺には比較ができないのでパス

次に料理

いろいろとステータスアップするようだが、これもちょっと現実的に使うことはあまりないので、パス

戦功移動

戦功にて移動できる点数が安くなりましたね!これで美玖にも帰りやすくなった

道具袋

実質1行6枠増えました。これはかなりうれしい。特に生産やってるとすぐ枠が足りなくなるので、ヨシツネに関しては課金枠まで追加していたのだが、これでかなり生産道具が持てるようになった。

描画

かまいたちの夜みたいな人が増えました。

ちなみに11時の渋柿合戦にたまたま巻き込まれたとき…フルスペ&最大ズームアウトで大将周り全くカクつくことが無かったので全体的に軽くなったか?

まぁ1MAPの大将周りや、浸食時の姫周りがまだなので正確ではないのですが…軽くなったような気もします。

イベント

なんだか正直めんどくせ…ちなみに甘い物が食べられない(嫌いなため)俺は、この時期チョコレートをもらっても全くうれしくないという…社交辞令ということはわかるが、来月のお返しを考えると最初からくれなくていいですwっと言いたくなる…

という感じでなんだかんだと良いアップデートだったんじゃないでしょうか?いかがですか?

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
