Top  スポンサー広告  とっくりに酒瓶 8日目 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  とっくりに酒瓶 8日目
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

とっくりと酒瓶を作るぞ!っと言って早8日目です。

なかなか、帰ってくる時間が遅く進みが悪いですが…

ほかにネタはないのか?そろそろ飽きてきたぞ!っと言われる方もいらっしゃるかもしれません…








ないんだなこれが…

でも数少ない小ネタをちょこちょこ挟んでるからいいでしょ?それで我慢しなさいよね!

っと…霧先で採掘をしていて思ったことなんですが…



霧先で採掘しているとどうしても39の石に目が行っちゃいますよねぇ?

誰だって砂金は欲しい物です。

砂金を集めてる人も居れば…俺みたいに一攫千金を狙ってる人も居るでしょう。

さて、この砂金どのくらいの確率で出ますか?


1個のレア石に1個?

10個のレア石に1個?

20個のレア石に1個?

こればっかりはリアルラックの兼ね合いなんでしょうかね…

ちなみに俺が、笹熊で掘っていたときは…

2個に1個くらいの確率で出てました。(もしかするともちっと高確率だったかも…)おかげさまでそのときだけは万年貧乏な俺ですら貯金ができるくらい持ってました。

それが、霧先に来た今…10個に1個出ればいい方です。

元々このくらいの確率なんでしょうか?

それとも日頃の行いが悪くなって運が悪くなったのだろうか…

ちなみに…

今採掘適正39…そろそろ40になりそうですが…38だろうが39の石だろうがかなりの確率で何も取得できないことがあるのですが…こんなもん?

今度動画撮ってアップしてみようかしら…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
