Top  スポンサー広告  とっくりに酒瓶 7日目 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  とっくりに酒瓶 7日目
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。


さて…このネタで引っ張るのももう7日目ですか…


1週間ですよ1週間…


同じネタで引っ張り続けて1週間


まだまだこのネタひっぱるよー

そういえば…ブレクロランキングおかげさまで2位とか3位に入ることができるようになりましたが…


しかし…


未だ、MURASAME民ブログ強し!MURASAMEブログが1、2位を独占していることも珍しくありません!

今こそ立ち上がれKUSANAGI民よ!

打倒MURASAMEのためこのバナーをクリックするのだ!
ブレイドクロニクルランキング

宣伝さーせんwww

え?クリックして欲しけりゃ…同じネタで引っ張り続けずもっとおもしろいこと書けって?

さーせんwwwこれ以外ネタがねぇw


っとまぁ採掘を志水から霧先に変えっと前回お話ししましたが…

えぇ…採掘を霧先で始めました…


当初38だった採掘の適正もそろそろ40が見えてきました…

それなのに相変わらず38、39の石では失敗しまくりです…どういうことよこれ…orz


まぁそんなこんなしながらグダグダと休日を消化していっているわけですが…


倉庫にも限界が見えてきましたので、収穫に移ります。

こんにやくで畑いじりです。正直苧麻以外はいらないのだが、そこは収穫…

無駄な物が手に入りすぎですね

しょうがない


しかしそれなりに苧麻も手に入り、苧麻糸も作ることができましたので倉庫整理のため酒瓶に手を出してみました。



・・・


・・・


とっくり以上に恐ろしい…


すごい勢いで粘土が無くなっていく…

何とか2個できました…合成20%アップを使ってねorz


ということで、何とか酒瓶も作り始めることができるようになりましたよ。


目標達成まで後 とっくり達成済み 酒瓶(大)18個


粘土だ…粘土を俺にくれ~~~~~~~~~~~~~~~~

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
