Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  とっくりに酒瓶 6日目
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

とっくりと酒瓶を作り始めてもう6日ですか…


っとその前に…

デスクトップ周りの環境でも…
201002071313000.jpg

ちょっと見づらいかもしれませんが…

ディスプレイにAQUOS

んで左右の縦長のやつがフロントスピーカーです。

AQUOSの下のねんどろいど初音ミクに囲まれているのがセンタースピーカー

左フロントスピーカーの裏にメインPC
右フロントスピーカーの裏にサブPC(よほど起動してないけど…)

センタースピーカーの下がマウスとキーボードって感じです…

やっぱり携帯のカメラで撮ると汚いな…こういうときはデジカメほしくなるけど…でも結局躊躇して買わないんだよねぇw


さて…話が脱線しましたが…

とっくりと酒瓶

まずは、とっくりと言うことで、作っておりましたが…


出来過ぎたw


徳利

5個の予定が11個w

まぁ当初の目標は達成したのでよしとしましょうか

さて…それからというもの…

採掘場を志水から霧先へと換え、蝋色の粘土を掘り始めました。

最低600個必要ですが…現状を見る限りでは1000個近く必要そうなので相当籠もっていないとダメですね…


まぁ重金軽金も同時に上げているので無駄にはなりませんが…


しかしまぁ…酒瓶の初期成功率10%ってどうよ?

かなり大変そうなことだけはわかるw

目標達成まで後 とっくり達成済み 酒瓶(大)20個

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック