Top  スポンサー広告  とっくりに酒瓶 1日目 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  とっくりに酒瓶 1日目
--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。


さて、とっくりと酒瓶(大)の大量生産に入ったわけですが…


まず、作業分担として、採掘(鉛鉱石や粘土など)や軽金(鉄黒の顔料)はヨシツネで、収穫(苧麻)や裁縫(苧麻糸)、練金(とっくりと酒瓶)はこんにやくと分担しましたが…

まずは目録が無いことにはどうしようもありません。

ということで目録集めから…

目録は町の木箱やつづらからでますので、まずはそれを片っ端から斬っていく、斬って斬って斬っていく…


手彫り人形の目録しかでねぇorz



そしたら美玖でしかでないよ?って言葉が…


なん…だと…?


そして舞台はめんどいので戦功ワープを使用して美玖に…

さて遠路はるばるやってきた美玖

まず町全体を回ってつづらや木箱、ついでにつぼも斬りまくる。


最終的に行き着いた結論としては…

南天町で沸き待ちする

うろうろしてもしょうがないのでつづらと箱が多いこの場所で斬っては沸き待ちしてました。

ちなみにつづらと箱の場所は…
nanten.png
ここを「と二」から「は六」へ「は六」から「と二」へと移動しながら斬ってました。

それにしてもでない…orz

ひまりんには何故か笑われるorz

とりあえず市場には出てないのー?って言ってたので見てみることに…


お!酒瓶あったー

ということで酒瓶はGET

しかし、とっくりは売っていないのでまた木箱、つづら殺しを始める…


数周したところでほ五の木箱からようやくとっくりGET!

っと思ったら、と五からも連続ででやがった…


いや…二個も要らないんですけれども…

結局これだけで2時間くらい使ってしまったorz

ということでその後は志水に移動しいくつか石を掘ったところで終了


ちなみに一番必要な蝋色の粘土は70ほどもってたので2個は作れるな。

後は十分な量の鉄黒の顔料が手に入れば霧先に移動して蝋色の粘土をかき集めることにする。


ちなみに目標はとっくり5個、酒瓶20個です。

素材数でいうと…
とっくり 墨色の粘土12×5 鉛鉱石12×5
酒瓶(大) 蝋色の粘土30×20 苧麻8×20 鉛鉱石8×20
となり…各材素材の最低数は墨色の粘土は60個、鉛鉱石220個、苧麻160個、蝋色の粘土600個


目標達成まで後 とっくり5個 酒瓶(大)20個

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。