Top  スポンサー広告  PCスペック Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  PCスペック
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

第845話PCスペック

ども…皆さんこんにちは…ヨシツネです。


明日も仕事だというのに新年会で酔っぱらいですが…


さて、今日久しぶりにブログみてますって声をかけていただけました。



しかも2名から



ネタがいっぱいあっておもしろいですと言っていただけました。

正直こう言っていただけるとすごい励みになりますw

さて、一応左の方にもPCのスペック環境を乗せていますが、現状のスペックを晒したいと思います。




とりあえず、簡単に

CPU:Phenom955BE
メモリ:6GB
グラボ:GeForceGTX260
OS:Windows7 64bit

まず、よく検索で引っかかるのですがブレイドクロニクルはWindows7の64bit環境でも起動しますし、問題なく動作します。

これは、XPだろうとVistaであろうと64bitで動くと思います。

また、ブレクロ内で聞かれたのですが…

このスペックでも佐倉合戦や、1MAP合戦の大将周りではカクつきます

これは個人のPCうんぬんじゃなく、鯖の問題だと思われます。

なのでどうしようもないと思いますわw

なのでどう頑張っても大将周りだけカクツク人はあきらめた方がいいと思いますわw

逆に、1MAP開催の合戦前でカクツクひとは…あきらめて買い直せ!以上!

という感じです。

一応ドスパラで12万くらいのBTO品のPC買えばカクツクのは大将周りだけになると思います。


もち最高設定でね

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
