Top  スポンサー広告  コミュ対抗試合-動画- Top  ブレイドクロニクル動画  コミュ対抗試合-動画-
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2010-01-13(Wed)
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。


先日のコミュ対抗試合の動画編集が終わり、アップしてみました。


ちょいと訳あって登竜門戦の1回戦と団体戦はアップしていません。

理由は…登竜門戦1回戦は途中に変な音が混じっていたのでこれはまずいと思いやめました。
団体戦に関しても大体同様です。

まぁ簡単に言うと、ブレクロと全く関係のないものが映っていた、聞こえたということで中止しました。

何も問題なかった登竜門戦の2回戦だけ上げています。

ちなみにYoutube自体は10分までの動画という制限がありますので、2回に分けてます。

動画編集が初めてなのと、Windowsムービーメーカーで編集しているためお粗末な編集となっていますがご了承くださいorz
ちなみに編集としては、戦っているところだけに絞り込みました。

※ラスカルコミュ・行き倒れコミュの皆様
もし、このブログを見ていらっしゃる方がいらっしゃいましてこの動画消してくれ!と言われれば即刻消しますので申しつけてください。


ではどうぞ!




ちなみに編集の結果其ノ弐の最初が自分の試合になっておりますが、意図したものではないですw


あと、動画を見直して…


orz

ってなった…もうちょっとがんばろ…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by ゼクたん

なにこれ出てみたい!w(*´ω`*)

2010-01-14(Thu) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>ゼクたん

ん~これ自体コミュの対抗試合だから…どうなんだろ…
どちらかのコミュに参加すれば出れるよ

2010-01-15(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
